FC2ブログ

チェンマイ案内・・・Kengより

タイ北部の街、チェンマイの案内です。プライベートツアーを営んでいるケンが、チェンマイの観光名所、お勧めの場所、おいしいレストラン、などを紹介します。日本語はまだまだ勉強中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2014年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

2014年ことしもよろしくおねがいします。


しんねんは、10ねんくらいながいともだちがおおさかから
きてくれて、とてもたのしかったです。うれしかったです。

sKENG1.jpg

いま、チェンマイでさくらをみることができます。

sKENG2.jpg

らい月までみられます。市内から40分くらいかかります。
ขุนช้างเคื่อน クンチャンクアンというところです。

ちょっともんだいは、みちがせまいですね。でも、とてもきれいです。

sKENG3.jpg




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お元気ですか?

ケンさん、おぼえていますか?さくねん、大変おせわになりました札幌の高橋です。チェンマイはあたたかく桜がさいているようですね。こちらは、きびしい冬にたえている毎日です。今日も、朝から静かにシンシンと雪がまいおりてます。雪まつりもにぎわいタイからもたくさん観光客がきました。ときどき、チェンマイでの幸せな数日を、おもいかえしてます。ケン&なおえさんの温かいやさしさもわすれません。またタイマッサージ受けたいです。今年も体に気をつけて活躍を祈っています。ありがとうございました。

hiroko takahashi | URL | 2014年02月16日(Sun)10:50 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。