チェンマイ案内・・・Kengより

タイ北部の街、チェンマイの案内です。プライベートツアーを営んでいるケンが、チェンマイの観光名所、お勧めの場所、おいしいレストラン、などを紹介します。日本語はまだまだ勉強中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ワット・プラパイルアン(スコータイ)

ワット・プラパイルアンは、スコータイでいちばん古いお寺です。

このお寺は、しゅうふくしなかった。だから、もともとのじょうたいのままです。

うらの方には、クメールの形の仏とうがあります。

ssk3.jpg



お寺のばしょは、スコータイの中心から北西に、はなれてあります。

このお寺は、入じょうけんはひつようないです。


ssk4.jpg

スポンサーサイト

PageTop

今日はしゅく日

rama5.jpg rama51.jpg

103年まえの今日、タイの王さまラーマ5せいがなくなりました。

だから、まい年タイでは10月23日はしゅく日です。

この王さまは、えいが「王さまとわたし」の王さまです。(モデル)
だけど、タイではそのえいがは見られない。

どれいせいどをやめた王さまです。



PageTop

メーテンエレファントパーク

メーテンエレンファントパークは、市内から1じかんくらい
かかります。

メーテンエレファントパーク 
www.chiangmaielephants.asia

このぞうキャンプでは、ぞうのショーやぞうのりも、そして
いかだくだりと牛車があります。

sG1.jpg


もし、みなさんはよやくしたかったら、私にれんらくしてください。
1500B=>1,000Bです。やすいですよ。ランチもついて。
いいけいけんですよ。

どなたでも、きょうみをもったら、どうぞごれんらくしてください。


ほかのぞうキャンプのしょうかい ↓

・メーサーぞうキャンプ
www.maesaelephantcamp.com

大きいキャンプ。ショーがいい。きれいなところ。
ぞうのあかちゃんもいます。
えいが「ほしになったしょうねん」さつえいしました。

sG2.jpg


・エレファントホーム
http://thaielephanthome.com


しぜんの中にある。ぞうつかいになるところ。
ぞうにちょくせつのることができます。ぞうと川であそんで。
どろあそびもあります。すごくたのしいですよ。おすすめです。
ごよやくどうぞ、れんらくください。  ケン

s103_6405.jpg

s103_6421.jpg

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。