チェンマイ案内・・・Kengより

タイ北部の街、チェンマイの案内です。プライベートツアーを営んでいるケンが、チェンマイの観光名所、お勧めの場所、おいしいレストラン、などを紹介します。日本語はまだまだ勉強中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

とうきょう・1

今回は、シンガポールけいゆでした。シンガポールエアラインは
サービスがよくて、しょくじもおいしかった。

s341288326926.jpg s341288812005.jpg s341290931204.jpg s341291775590.jpg

とうきょうで4日かん、たくさんのばしょに行きました。
とうきょうにとうちゃくしてすぐお友だちがごあんないしてくれました。

まずは、あさくさのかみなり門のところをさんぽしました。
あさ早かったから、かんこうきゃくがあまり多くなかった。

sP1040808.jpg

そして、すみだ川のところへいって、スカイツリーを見ました。
つぎは、上のに行きました。アメよこでさんぽした。そのへんは
市ばみたいで、しょうひんがいろいrありました。ゴルフクラブもあった。

ひるごはんのあと、とうきょうえきに行きました。

sP1040864.jpg

そして、こうきょに行きました。

とうきょうはきれいなまち。くるまはあまりこんでいないくて
空気がいいです。でん車やちかてつもじかんぴったりにくる。



スポンサーサイト

PageTop

ひさしぶりの雨

309028326666.jpg


きのうのごぜん中はすごくあつかった。
ごごあと、むしあつかった。
そして、ゆうがた4じくらいに雨がふりました。
雨はひさしぶりです。

土は雨水をもらったから、いいかおりです。
木もうれしいみたい。

よるは、かぜがつよく、雨もすごくふりました。

けさはほんとう、すずしくなりました。

今日のゆうがたからまた雨がすごくふりました。
だから、さほどあつくない。

もううきがはじまったかな。

今年は、かんばつがないこと きぼう です。


PageTop

ソンクランおわった

photo.jpg  photo1


おひさしぶりです。みなさん、おげんきですか。
チェンマイは、今年はきょ年よりもっとあついですよ。

ソンクランおまつり、おわりました。かんこうきゃくがおおいと
おおいとおもいましたけど、あまりおおくなかったです。
もしかしたら、たぶん、市ちょうが きびしいから かもしれない。
おまつり中、アルコールがうられなかったから。

いまは、かんこうのことは、ローシーズンです。

私は、5月8日から28日まで日本に行きます。
今回は、はじめてとうきょうに行きます。

もし、5月8日から28日までのあいだにチェンマイに
りょこうしたい したかったら、メールでごれんらくして
ください。くるまてはいできます。

chiangmairemember@gmail.com


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。