FC2ブログ

チェンマイ案内・・・Kengより

タイ北部の街、チェンマイの案内です。プライベートツアーを営んでいるケンが、チェンマイの観光名所、お勧めの場所、おいしいレストラン、などを紹介します。日本語はまだまだ勉強中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

めずらしいお寺

チェンライに、白いお寺があります。ワット・ロンクンという名前です。

チェンマイには、ワット・シースパンという名前がお寺があります。

IMG_7007.jpg

このお寺には、ぎんの本どうがあります。ワット・シースパンは、ウワラーイとおり
にあります。このとおりは、ぎんで有名です。お寺は、チャンロー村にあります。
この村は、200年くらい前から今まで、ぎんざいくのしょく人がいます。

IMG_7010.jpg

IMG_7004.jpg

お寺の中で、ぎんしょくにんのしごとの音がきこえますよ。

IMG_7018.jpg

IMG_7015.jpg


ウワラーイとおりには、土よう日にサタデーマーケットもあります。
ついでに、このめずらしいお寺をみにいってください。

スポンサーサイト

PageTop

ワット・プラシーラッタナマハータート

スコータイのいせきと、シーサッチャナライのいせきはとてもゆうめいで、
みなさん、よくしっています。だけど、スコータイの古いお寺、
ワット=プラシーラッタナマハータート วัดพระศรีรัตนมหาธาตุ はしっていますか?

P1040218.jpg

シーサッチャナライの旧市がいの外で、1キロくらい東がわにあります。

とても、きれいなお寺ですよ。このお寺は、アユタヤスタイルのとうもろこし
の形の仏とうがあります。そして、立っている仏ぞうがあります。
クメールのいせきみたいです。門は、大りせきでつくりました。

P1040206.jpg

P1040212.jpg

P1040217_20121007235112.jpg


P1040213.jpg




このお寺は、入じょうりょうは、20Bです。

みなさん、またスコータイへ行ったら、、このお寺にいくべきです!


PageTop

1ばんおすすめマッサージ

チェンマイには、マッサージがたくさんあります。
私は、いろいろなマッサージのばしょに行ってみました。

さいきん、よく行くマッサージは、チャットタイマッサージという
なまえのマッサージです。1ばん、おすすめです。

このばしょの、マッサージの人は、みな上手です。マッサージは
つよいですよ。きもちいいだけじゃなくて、ちりょうのマッサージです。

chut1.jpg

このばしょは、チェンマイーハンドンの道にあります。
マクロ・ハンドンをすぎて、Uターンして、7-11の先です。
あかいかんばんのたてものです。

ねだんもあまりたかくないですよ。チェンマイーハンドンで
かいもののとき(Tesco、BigC,Macro)、いかがですか? 
OR ハンドンゴルフのあと、いかがですか。おすすめですよ!


chut2.jpg


Thai Massage 1 Hour 150B =>2じかんがおすすめです。
Foor Massage 1 Hour 180B
Oil Massage 1 Hour 400B

ほか、いろいろ。

Chut Thai Massage & Spa
14/8 Moo.5 T.Maeheay A. Muang Chiang Mai
TEL 053-839-583
Mobile 081-6031339
9:00-21:00
www.chutthaimassage.com



PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。