チェンマイ案内・・・Kengより

タイ北部の街、チェンマイの案内です。プライベートツアーを営んでいるケンが、チェンマイの観光名所、お勧めの場所、おいしいレストラン、などを紹介します。日本語はまだまだ勉強中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ぞう使いたいけんツアー

じゅうじつ ぞう使いたいけんツアー

あさ8時くらいにエレファントホームからホテルにおむかえがきて、
エレファントホームまで1じかんくらいかかります。メータマンという
ところにあります。

さいしょは、ぞうについてべんきょうして、安全のためにおいのりをして、
ぞうにめいれいするれんしゅうをします。

IMG_4691.jpg

IMG_4692.jpg

IMG_4694_20120604012107.jpg

IMG_4707.jpg

103_6369.jpg

そして、自分で、ぞうつかいして、山の上にいきます。このとき、ほんものの
ぞう使いのひともいっしょにいきます。だから、安心ですよ。

103_6379.jpg

ひるごはんは、エレファントホームがじゅんびしてくれます。おいしいですよ。
この日は、パッタイでした。

103_6385.jpg

ひるごはんがおわったあと、泥あそびがあります。ぞうも泥あそびが大好きだそうです。
本当にたのしいですよ。この黒い泥は、タイで2かしょだけあります。メーホンソンと
ここです。きちょうですね。いい泥です。

103_6405.jpg

そして川で水あそびをして、エレファントホームにもどります。このころは
みなさん、もう、ぞうになれました。ぞうのりも上手です。

103_6415.jpg

ホームで、シャワーにはいって、コーヒーかおちゃをのんで、足おふろもあります。
きもちがいいです。

1日たいけんツアーは、ひとり3,800Bです。とてもおすすめです。
ほかにも、いろいろプログラムがあります。とまっても、たいけんもいいです。
ぞうは、あたまがいい、そしてせいかくとてもいいので、だいすきになります。

Thai Elephant Home www.thaielephanthome.com

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。