FC2ブログ

チェンマイ案内・・・Kengより

タイ北部の街、チェンマイの案内です。プライベートツアーを営んでいるケンが、チェンマイの観光名所、お勧めの場所、おいしいレストラン、などを紹介します。日本語はまだまだ勉強中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

日の出ツアー

先日は オリジナルツアーで サンパトーンへ行きました。

あさ 5:30 チェンマイ スタート。

チェンマイ市内から 南のほうに 45分くらいです。
と中、田んぼがあります。早朝 すがすがしいです。
少し つめたくて、きりがでていました。

やっと 7:00くらい、きれいな朝日がでました。
おきゃくさんのしゅみは、カメラなので、とてもいいしゃしん。
みなさん はしの上から、しゃしんをとりましたよ。

s-100_3120.jpg

s-100_3119.jpg

s-100_3131.jpg

日の出のしゃしんのあと 水牛市場によりました。
この市場は、毎しゅう土よう日だけ、あります。

水牛のうりかりをしています。ほかにも、いろいろ
しょう品がいっぱいあります。

s-100_3142.jpg

s-100_3144.jpg

市場のとなりに、大きいおてらがあります。ワット・パジャレンタム というおてらです。
そのおてらには、大きい ねはん仏があります。

チェンマイへもどると中、木ぼり村によって、コーヒーブレイクをして
そしてHOTELにかえりました。10:00くらいでした。

みなさん、しゃしんをとりたいところ ありますか?
オリジナルツアー・アレンジ、OKですよ!





スポンサーサイト

PageTop

サワディーピーマイ

サワディーピーマイ! あけましておめでとうございます。

100_3050.jpg

今年も、どうぞよろしくおねがいします。

年末、お正月、とてもいそがしいですね!ほとんど
まい日は、パーティーがあってたのしいです。たぶん、
私はもうふとりましたよ。

お正月は、クン・チェー・ナンプラー(生えびのナンプラーづけ)
をつくりました。いっぱいたべました。

100_3025.jpg

チェンマイは、今年はあまりさむくないです。
あさは、すずしいです。今年は、しごともっとがんばります。
うんどうもがんばります!

100_3035.jpg

あさ、あるきました。あさもやがいっぱいでした。
きもちいいですよ。

日本のともだちから、日本はとてもさむいとききました。

みなさん、かぜに気をつけてください。


100_3022.jpg












PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。