FC2ブログ

チェンマイ案内・・・Kengより

タイ北部の街、チェンマイの案内です。プライベートツアーを営んでいるケンが、チェンマイの観光名所、お勧めの場所、おいしいレストラン、などを紹介します。日本語はまだまだ勉強中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

くもりのプーチーファー

blg104kg 006  

今年は、もうソンクラーン正月がおわりました。
今年は、もんだいがたくさんありましたから、
あまりたのしくなりでした。

今年のソンクラーンのとき、わたしは、ツアーのしごとをしました。
プーチーファーに行きました。一泊、とまりました。

blg104kg 008  blg104kg 010

今、とまる、ところはあまりたかくないです。ローシーズンですから。
ひとつ、コテージ500THBでした。こうしょうしました。
ちょうしょくはないです。ハイシーズンは700B~1,500Bくらいです。

今回は、よるに つよいかぜがふきました。
あめも、すごく、ふりました。

だから、つぎの日、あさ日が見られなかった!
ざんねんでした。Kさんグループ、ごめんなさいね。
又、こんど いっしょに行きましょうね。
とくべつ ねだん あげたいです。

blg104kg 021

くもりで なにも みえない、プーチーファー。
プーチーファーは、「空をゆびさす山」といういみです。

blg104kg 024  blg104kg 023

Kさんグループは、チェンライくうこうから、ひこうきでバンコクへ
いきました。わたしは、一人だけチェンマイにもどりました。

とちゅう、きれいなしぜん。しゃしんをとりました。

blg104kg 031  blg104kg 033






スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。