FC2ブログ

チェンマイ案内・・・Kengより

タイ北部の街、チェンマイの案内です。プライベートツアーを営んでいるケンが、チェンマイの観光名所、お勧めの場所、おいしいレストラン、などを紹介します。日本語はまだまだ勉強中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

さいごの こうぎ

バンコクで、みんしゅしゅぎのために デモをしています。
赤シャツ・グループは、今のせいふのかいさん、そして せんきょを もとめています。

DSCF4658.jpg

でも、せいふは、ずっと きょひ しています。
たくさんの 人の かんがえ や いけん を むし しています。
どうしてでしょうか。むし しています。

DSCF4663.jpg

だから、今日は さいごの こうぎ しゅだん しました。
血の こうぎ です。 あまり よくない だけど、せいふは 
ずっと むし だから、しかたない です。

まずは、プラムが おいのりの ぎしきをしました。

DSCF4679.jpg

DSCF4680.jpg

そして、血をまきました。つよい こうぎです。
今は、せいふは ききますか。
タイに、みんしゅしゅぎ は できますか。

スポンサーサイト

PageTop

メ-テン・エレファントパーク

チェンマイ市内から、北に50分位のところ、山の
上に、メーテン・エレファントパークがあります。

そこはきれいな、しぜんがいっぱいです。

そこでは、ぞうだけでなく、牛車にのることもできます。

DSCF4142.jpg

そして、イカダくだりもできます。ぞうにのって、山の中を
あるいて、川に入ります。山がくみんぞくの村で、牛車にかわります。

そして、牛車にのって、山がくみんぞく村を見て、それからイカダに
のります。川を45分くらいゆっくり下ります。今、雨がふらないから、
川の水はきれいです。だから、おきゃくさんの子どもは、イカダから
おりて、川でおよぎました。かわいいでした。

DSCF4161.jpg

のんびり、ゆっくり、しぜんがいっぱいのツアーはいかがですか。

メーテン・エレファントパーク Maetang Elephant Park サイト



PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。