チェンマイ案内・・・Kengより

タイ北部の街、チェンマイの案内です。プライベートツアーを営んでいるケンが、チェンマイの観光名所、お勧めの場所、おいしいレストラン、などを紹介します。日本語はまだまだ勉強中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

オリジナルのツアー

今年は、もう1ヶ月もありません。早いですね。
12月の今、チェンマイは冬です。朝はさむいです。

先日、私のおきゃくさまは、朝日のしゃしんをとりました。

blog6 016

その方のしゅみは、しゃしんをとることです。
朝は、早く5じ半くらいに しゅっぱつして、
チェンマイのこうがいのいなかにしゃしんをとりに行きました。

朝のいちばも、田んぼのしゃしんもとりました。田んぼで
ちょっとまって、山のうしろから 朝日があがりました。
ほんとうに、しぜんは、とてもうつくしいこと!

それから、ほかのおきゃくさま、オーストラリア人の方は、
たくはつ(托鉢)をけいけんしたかったです。

だから、朝早く、市内のいちばに、行って、おぼうさんに
おそなえを あげました。なにかをあげることは、とても
しあわせになります、とおもいます。

tania 008


tania 010


tania 014

何か、しゅみはありますか。
チェンマイで、何かしたいことはありますか。
オリジナルツアーはいかがですか。なんでも、そうだんOKです!




スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。