FC2ブログ

チェンマイ案内・・・Kengより

タイ北部の街、チェンマイの案内です。プライベートツアーを営んでいるケンが、チェンマイの観光名所、お勧めの場所、おいしいレストラン、などを紹介します。日本語はまだまだ勉強中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

チェンライのゴルフ場

チェンライには、ゴルフ場が2ヶ所あります。

1ヶ所は、サンティブリ・カントリー・クラブです。

blog11 033

チェンライ市内から15分くらいかかります。このゴルフ場は、
タイで、きれいなゴルフ場TOP5に入っています。料金は、

平日 1,600B  しゅうまつ 2,200B

スポーツデーは、火よう日で、800Bです。キャディーフィーは
220Bです。


もう1ヶ所は、ウォーターフォード・バレーです。市内から45分かかります。

blog11 051

山の上の、きれいなゴルフ場です。りょうきんは、

平日 1,600B  しゅうまつ 2,000B 
スポーツデーは、水よう日で、500Bです。キャディーフィーは、200Bです。

チェンライに、1泊、2泊のゴルフツアーもいいですね。

ミャンマーにレジーナゴルフもあります。ラオスにも、あたらしいゴルフ場ができます。
チェンライからいけます。また、しょうかいします。



スポンサーサイト

PageTop

えいがのしごと おわり

いま、チェンマイはもう雨きがおわりました。ふゆがきました。
あさとよるは、少しつめたいです。だけど、ごごはとてもあついです。
あめは、もうぜんぜんふりません。

blog4 044

えいがのしごとは、おわりました。きのうのよるは、うちあげパーティーでした。
メーピン川のところ、GOOD VIEWレストランです。いいレストランです。
LIVE MUSICがありますね。

blog4 038

ドライバーのなかま、しゃしんです。みんな、えいごがとてもじょうずです。

blog4 042

スイスのはいゆうさんとしゃしんをとりました。いい人です。
えいがの中で、なんみんキャンプのいしゃ(DOCTOR)です。

さつえいはおわりました。だけど、わたしはあと5日、オフィスのしごとです。

それから、ツアーのしごとにもどります。たくさんよやくがあります。
よやくしてくれて、どうもありがとうございました。

それから、あたらしいWEBSITE、ホームページもあります。
みなさま、たくさんてつだってくれて、どうもありがとうございます。
おきなわのしょうこさん、ありがとうございます。
そして、チェンマイのメタボryouさんとゴルフ爺さんと、なおえもてつだってくれました。

わたしはがんばります!

ホームページ=> Chiang Mai RE-MEMEBR Holiday

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。