チェンマイ案内・・・Kengより

タイ北部の街、チェンマイの案内です。プライベートツアーを営んでいるケンが、チェンマイの観光名所、お勧めの場所、おいしいレストラン、などを紹介します。日本語はまだまだ勉強中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

はじめてのゴルフ

まえに ほかの人がゴルフをするのを見ました。
わたしのツアーのおきゃくさんも、たくさん、ゴルフをします。

ゴルフをする人はお金をたくさんつかう、お金もちの人たちとおもう
ので、わたしは、ゴルフをするとぜんぜんおもいませんでした。

だけど、今、自分ですると、とてもたのしくなりました。

いい先生が二人、おしえてくれて、そして わたしは はじめて
ゴルフのれんしゅうをしました。しあわせにかんじました。

しょうらい、もし もっと上手になったら、今よりたのしいとおもいます。

わたしがゴルフをはじめられるように、ある方がわたしにゴルフセットを
くれました。

チェンマイには、あまりたかくないゴルフじょうが4かしょあります。
わたしは、うれしいです。ジムカーナーとハンドンゴルフと、スタードーム
とサンサイゴルフじょうがあります。

また、いろいろゴルフのじょうほうをチェックしたいとおもいます。
そして、ブログにかきます。




スポンサーサイト

PageTop

もどりました

もうチェンマイにもどりました。タイは、今うきです。

うきだけ ではなく、タイのせいじょう ふあんてい や
けいざいふきょう のために、かんこうきゃく はとても少ないです。

タイのけいざいは、よくないです。
多くのひとは、しょうらいをしんぱいしています。

わたしも、かんこうぎょう どうですか、いいか、よくないか、
しんぱいしています。

うきは、毎日雨がふります。だけど、くもだのがとてもやすくて、
たくさんあります。

DSCF3459.jpg

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。