チェンマイ案内・・・Kengより

タイ北部の街、チェンマイの案内です。プライベートツアーを営んでいるケンが、チェンマイの観光名所、お勧めの場所、おいしいレストラン、などを紹介します。日本語はまだまだ勉強中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

かんこくりょうり in チェンマイ

おいしいかんこくりょうりが、チェンマイでも、たべられます。

1ばんのおすすめは、Korean Restaurant です。このレストランは、
たくさんのメニューがいろいろあります。おかずもたくさんあり、
たべほうだいです。やさいは、しんせんです。

わたしのおすすめメニューは、やきにくの さんまいにく です。
とくべつの てっぱん なので、あまり あぶらっこくないです。

Korean Rest 003

そして、ユッケジャン スープ は、からくなくて、おいしいです。

チヂミもおいしい。

charin 006

ばしょは、ナイトバザールの500mくらい南にあります。チャンクランとおりです。
雲南(うんなん)りょうりのレストランのむかいにあります。雲南りょうりも
とてもおいしいです。またこんど、しょうかいします。

スポンサーサイト

PageTop

タイの民主主義

タイは、ほんとうの民主主義がありません。

いつ、タイ人に、民主主義がありますでしょうか。

今、あたらしいせいふは、ぐんたいと王しつと、大きい
かいしゃとかんけいがあります。ほうりつも、せいども、
こうへいは、ありません。

わたしは、今回のせいふについて、ざんねんです。
かわいそう。まだ、しごとをなにもできませんでしたけど、
ほろぼされました。よくばりな、いちぶの せいじか ゆえに
タイのせいじは、50年じだいおくれです。

いちばん、もんだいは、しほうは、こうへいがありません。
こうへいは、さがすのは むずかしいでしょうか。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。