FC2ブログ

チェンマイ案内・・・Kengより

タイ北部の街、チェンマイの案内です。プライベートツアーを営んでいるケンが、チェンマイの観光名所、お勧めの場所、おいしいレストラン、などを紹介します。日本語はまだまだ勉強中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

チェンライ1日ツアー

チェンマイを あさ7じごろしゅっぱつします。1じかんくらいで
メーカチャンおんせんにとうちゃくします。

cmrh 050


そして、チェンライしないへむかいます。

とちゅう、しろいおてら ワット・ロンクンによります。

cmrh 002


このおてらは、チェンライのアーティストがつくったおてらです。

つぎは ゴールデントライアングルへいきます。
1じかんちょっとかかります。ゴールデントライアングルは、
タイとミャンマーとラオスのこっきょうがみえます。

cmrh 003


ボートで、メコン川をわたり、ラオスへいけます。
ひるごはんのあと、ミャンマーこっきょうのメーサイへいきます。

cmrh 027


メーサイには、大きないちばがあります。
一人10ドルで、ミャンマーサイドへもいくことができます。

じかんがありましたら、チェンマイへかえるとちゅう、
さんがくみんぞくのむらによることもできます。

メーサイからチェンマイまで、3じかんはんくらいかかります。

スポンサーサイト

PageTop

ぞうキャンプ

ぞうキャンプは、チェンマイに4かしょがあります。
わたしのおすすめは、メーサー のぞうキョンプです。
そのキャンプのショーは、いちばんいいとおもいます。

チェンマイしないから、メーサーぞうキャンプまで
35ふんくらいかかります。
そこで、えいが「ほしになったしょうねん」のさつえいがありました。

そのキャンプには、77とうのぞうがいます。
あかちゃんも、こどももいます。かわいいです。
ショーだけでなく、みなさんはぞうのりいもできます。

DSCF2026.jpg


DSCF2029.jpg


DSCF2014.jpg





PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。