FC2ブログ

チェンマイ案内・・・Kengより

タイ北部の街、チェンマイの案内です。プライベートツアーを営んでいるケンが、チェンマイの観光名所、お勧めの場所、おいしいレストラン、などを紹介します。日本語はまだまだ勉強中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

プーチーファー

おきなわからチェンマイにもどってちょっといそがしかった。

だけど、せん日かぞくでチェンライのプーチーファー山へいきました
つまとむすこと、いっしょにたのしかったです。 

sP1070690.jpg

sP1070720.jpg


チェンマイからプーチーファーまで300キロくらいの、4じかんくらい
かかります。この山やひょうこう1628mです。山のうえから、下のほうに
うんかいが見られます。

プーチーファーはラオスとのこっきょうのところです。

あさひがラオスのほうからみられて、きれいですよ。

だけど、こんかいはまだうきでくもりで、あさひはみられなかったです。
ふゆはみられます。

sP1070769.jpg

sP1070806.jpg

sP1070887.jpg

スポンサーサイト

PageTop

チェンマイキャバレーショー

今月19日にチェンマイキャバレーショーは私をしょうたいしてくれた。
その日は、グランドオープニングのパーティーでした。

sc4.jpg

sc5.jpg

ばしょは、チョータナのトップススーパーの左となりにあります。ショーのじかんは、
20:00から22:00までです。まいばん、13えんもくのおどりのショーがあります。

sc1.jpg

sc2.jpg

入じょうけんは、VIP700バーツ、ふつう500バーツ、子どもは350バーツです。
もし、おきゃくさんは、ChiangMai RE-MEMBER Holidayでよやくされたら、
このエージェントのねだんです。ちょくせつ行くより、やすいですよ。

PageTop

おすすめカントークディナー

チェンマイにたくさんカントークディナーショーがあります。
チェンマイりょうりをたべながら、北タイのダンスをみます。

おすすめは、カントークパレスです。 

このカントークのショーは、あまりはで ではありませんけど、
サービスもいいし、りょうりもおいしいですよ。

先日、おきゃくさんといきました。いま、ローシーズンだから、おきゃくさんは
あまりいなかった。すくなかった、ざんねんですね。

syd3.jpg

syd2.jpg


このカントークディナーは、ねだんひとり450Bです。おすすめですよ。


Kantoke Palace   
www.kantokepalace.com

PageTop

竹のかみ

もし、いいかみをさがしていたら・・・・・・・


ランパーンのある村に、かみのこうぼうがあります。

このかみは竹からつくったかみです。

paper1.jpg

てがみ用のかみや、えをかくためのかみや、げいじゅつかがつかうかみも
あります。かみのサイズはいろいろあります。スパンさんはこのこうぼうの
オーナーで、かみを自分でつくっています。

paper2.jpg

チェンマイ市内からこのこうぼうまで1じかん半くらいかかります。
このこうぼうのまわりには、竹がいっぱいあります。

paper3.jpg





PageTop

ドイインタノンゴルフ・おとくなクーポン

インタノンゴルフじょうは、今、とてもおとくなクーポンがあります。

4人で、3,990バーツです。 18ホールグリーンフィーとホテル2ツインルーム(4人)
いっぱくとまる代と、ちょうしょくとランチもついて、このねだんです

1人1,000バーツだけ、とてもやすいですね。

今、クーポンをかったら、一年かんいつでも1年中つかえます。

おとくですから、おすすめですよ。 ホテルもきれいですよ。

sdoi1.jpg

sdoi5.jpg

sdoi2.jpg

sdoi6.jpg

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。