FC2ブログ

チェンマイ案内・・・Kengより

タイ北部の街、チェンマイの案内です。プライベートツアーを営んでいるケンが、チェンマイの観光名所、お勧めの場所、おいしいレストラン、などを紹介します。日本語はまだまだ勉強中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2016年 おきなわ

おひさしぶりです

ハイシーズンはとてもいそがしかったです
チェンマイはすごくあつい

だけど今わたしはおきなわにいます
23日にチェンマイにかえります

また 少しずつ ブログをかきたいと思います







スポンサーサイト

PageTop

ブログまたスタート

はんとしいじょう ごぶさたしました。すみません。
ブログをまたスタートします。よろしくおねがいします。

さいきんツアーのしごとがあまりいそがしくないから、子どもとあそぶじかんが
あります。きょねん12月19日に私のむすこはうまれました。 

賢斗(けんと)というなまえです。みなさんよろしくおねがいします。
 
S__27189271.jpg

あかちゃんはうまれたとき、わたしはほとんどまい日しごとしなければならなかった。
ほとんどあかちゃんのせわするじかんがなかった。

今、子どものせわができてたのしいですよ。みなさんは、おやばかって。

PageTop

たのしかったツアー

syd1.jpg

せんじつ、ゴルフのツアーのしごとをしたばかり。本当にたのしかったです。

おきゃくさまといっしょにゴルフまわりました。ほとんどまいにちいっしょに
プレーして、とてもたのしかったです。かんしゃしたいです。

ハンドンゴルフ場や、メージョーゴルフ場やハイランドゴルフ場にいきました。

ハイランドでいちばん上手でした。 いろんなところでプレーできてよかったです。

Yもとさん、Dもとさん、どうもありがとうござました。

syd4.jpg

syd5.jpg

syd6.jpg

PageTop

つけめん大すき

skeng1_20140202012336bef.jpg

プロムナーダーPromenadaの2かいに日本のつけめんのレストランがあります。

今日はじめていきました。おいしかったですよ。

きょねん、とうきょうにいたとき、あさくさではじめて
つけめんをたべました。チェンマイととうきょうと
ねだんはおなじくらいでした。

だけど、とうきょうのつけめんのほうがチェンマイのつけめんより
もっとおいしかった。

skeng2_20140202012338189.jpg

TSUKEMEN RAMEN 55
Promenada 2nd Floor, Building B
10:00-21:00
TEL: 053-142-755


PageTop

2014年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

2014年ことしもよろしくおねがいします。


しんねんは、10ねんくらいながいともだちがおおさかから
きてくれて、とてもたのしかったです。うれしかったです。

sKENG1.jpg

いま、チェンマイでさくらをみることができます。

sKENG2.jpg

らい月までみられます。市内から40分くらいかかります。
ขุนช้างเคื่อน クンチャンクアンというところです。

ちょっともんだいは、みちがせまいですね。でも、とてもきれいです。

sKENG3.jpg




PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。